nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

荻窪駅周辺で軽く飲む場所を探した結果は・・・鳥良商店

2018-11-09 05:18:06 | 東京食べ歩き

激安居酒屋で大宴会の後、少し飲み足りないという事で南口側の商店街方面へ。nobutaが元々食べに行きたいと思っていたお店が2カ所あったので、どちらかはさすがに飛び込みでも大丈夫だろうと向かったのですが満員御礼。これは、何処でも良いからお店に飛び込むしかないと目に入ってきたのがきらめくようなネオンが煌々と輝いている「鳥良商店」さんというお店。店名から鶏肉料理のお店なのは分かります。1階と2階があるらしく、1階は誰もお客さんいないがら空き状態です(帰る頃には満席でした)。ここなら断られる事も無かろうと店内へ。
すると、空席の1階ではなく2階に案内されました。2階は8割方埋まっています。1階が賑わっているように見えた方がお客さんは入り安そうだと思うのですが、違うんでしょうね(汗)
取りあえず、ビールとハイボールで乾杯してから1時間ほど滞在しました。
料理は、手羽先唐揚げ(5本)480円と、お店の一番のお薦めという
   鶏くわ焼き 799円
を注文して食べました。

いや~、これがなかなかどうして美味しいですね~。チェーン店だと思うんですが、悪くないです。
ご馳走様でした!!

杉並区荻窪5-30-9
03-5347-9381

鳥良商店 荻窪南口店居酒屋 / 荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿