nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ボリュームのある寿司ランチ・・・和み寿し(西岐阜)

2019-10-18 06:11:24 | 名古屋・三重・岐阜食べ歩き

岐阜県庁近くにあるお寿司屋さん。こちらもマイレビュ「べいびい」様のご紹介で立ち寄りました。岐阜出張最後のお店です。

 

裏通りのビル1階にあるお店で、表に向けて入口があるのではなく、ビルの中に入口があるため、とても目立たないお店です。

 

店内はカウンターと座卓。座卓に座ってメニューを見ました。

お得なランチメニューは

   梅ランチ 800円

   竹ランチ 1,000円

   松ランチ 1,200円

があり、その1.5人前バージョンとして

   梅ランチ 1,200円

   竹ランチ 1,500円

のほか、巻きランチとして

   蟹巻きランチ 1,000円

   和み巻きランチ 1,000円

があります。巻きランチは、ハーフ&ハーフができると書かれていました(笑)

さて、こういう内容だと、当然のように1.5人前バージョンを食べたくなりますよね(笑)

そこで、梅ランチ1,200円を注文しちゃいました。

出てきたのが最初の写真になります。

これに茶碗蒸しが付きます。 茶碗蒸しが密かに美味しいです(笑)

で、寿司のアップがこちらです。

ネタが・・・大きいんですね。

これはボリュームがありますな~ 岐阜は初日から暴飲暴食だったのですが、最後までベルトが気になる量を食べることになりましたね(汗)

ネタも美味しく頂きました。

大満足です。

ご馳走様でした!!!

岐阜市藪田南1-7-12

058-277-3277

 <p><a href="https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014452/?tb_id=tabelog_1b6f7ae8a40328cc1bd09610b793e690e0a9f01c">和み寿し</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC010201/">寿司</a> / <a href="https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/R7404/rstLst/">西岐阜駅</a>)   <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.3 </p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿