nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

お魚ランチの安定感は見事すぎますね!・・・ひとくち(東町)

2020-06-30 04:40:00 | 那覇食べ歩き

この日は東町の郵政方面に向かいました。目的のお店があったのですが、この日もランチはやっておらず断念。でも、やっていない可能性もあると織込み済みで、代案は用意してましたので、直ぐに仕切り直し!
郵政と同じ通りにある見事なお魚ランチを提供してくれる『割烹ひとくち』に向かいました。
4年ぶりの再訪ですが、値段が以前と同じ800円って感動的(笑)
メチャ安定感のあるお魚ランチのお店なんですもん。しかも、場所的にお客さんも多い訳じゃないので、待ち時間も計算できるんですよね(^_^;)
この日もカウンターに先客1名、4人掛けの座卓3卓に先客1名でした。こんなに美味しいし、安いのに満席にならないのが不思議ですね。

さて、この日のランチメニューは、焼鯖、魚唐揚げ、刺身漬け丼、海鮮納豆丼の定食4種。時期によってメニューの内容は変わります。
値段は前述したとおり800円均一。
魚唐揚げ定食があるだけでも珍しいのに、金額も財布に優しいって嬉しくなります。
しかも、作り置きではなく、注文してから揚げてくれるんです。



更に、メイン以外に小鉢が3品。
申し分なし!
完璧ですよ!
美味いしね。nobutaの趣味が未訪問の店舗食べ歩きじゃなければ、相当な頻度で利用してるはずなんですけどね(^_^;)

久々の訪問でしたが満足です。
いつも感じるのですが、おしぼりを出してくれたらもっと満足なんですけどね(笑)
ご馳走さまでした!

那覇市東町7-24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿