nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

イートインでワンドリンク強制ってどうなんだろう・・ドンクエディテ(ライカム)

2017-01-04 06:17:36 | 那覇食べ歩き
年末、妻子とライカムに行きました。滅多に行かないのですが、久々にライカムにある本屋に行ってみたかったので、映画館をライカムに選定しての訪問です。
その際、若干、時間が余ったので、妻と二人でドンクに立ち寄りました。別に何処でも良かったのですが、こちらのドンクはイートインが出来る作りだったので、折角だから美味しいパンでも食べようと立ち寄った次第です。
nobutaは、ドンクのハード系やサンド系が好きです。値段は高いのですが美味しいですからね。

それで、何点か購入して、イートインに移行しようとしたところ、レジのお姉さんから「イートインには一人ワンドリンクの注文をお願いしてます」云々と言われ、確かにそんな感じで掲示があるのが分かりました。
パンも買っちゃいましたし、イートインする予定だったので、そのまま、ドリンクを購入して妻と時間を潰しましたが、かなりの違和感・・・・こんなところで、何故にワンドリンク強制??
県内には、こことりうぼう地下にしかお店がありませんが、内地にあるドンクでもこんな感じなんですかね。不思議だな~

沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区 イオンモール沖縄ライカム 2F

ドンク エディテ 沖縄ライカム店カフェ / 北中城村)

昼総合点★★☆☆☆ 2.6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿