nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

今年のクリスマスケーキは・・・プール・ヴー(上田)

2017-01-05 09:25:01 | 豊見城食べ歩き

上田交差点から豊見城インター向けに車を走らせると左手にあるケーキ屋「プール・ヴー」さん。こちらのプリンが殊の外美味しいので、子供達が大好きなケーキ屋さんの一つです。
今年は、クリスマスケーキを何処にも予約していなかったので、最初からこちらのケーキ屋さんに飛び込んで購入することに決めていました。
24日の午後、ぽかぽか陽気(ほぼ炎天下)の中、お店に向かうと交通整理員のおじさん二人が雇われて駐車場の誘導をやっており、「お~さすが人気店」と思わせる繁盛ぶり。店内にはクリスマス用のホールケーキも販売されていたのですが、やはりプリンなども購入するので、カットされたケーキから10個(一人2個)くらい購入することに決め、ショーケースを見るとnobuta家の大好きな
  なめらかプリン 250円
以外にも美味しそうなのが揃ってますね(笑)

今回は、
  オペラ 350円
  いちごのショートケーキ 350円
  ビッシュショコラ 350円
  ガトーショコラ 250円
を選んで、全部2個づつ購入しました。
クリスマスっぽいチョコレートムース(450円)があったんですが、バナナが入っているという事で未購入。
自宅に帰って、イブの夜に家族で食べましたが、ホールケーキを購入するよりも、色々な味を楽しめるので、こんなスタイルの方が良いですね。子供もクリスマスケーキ、クリスマスケーキと騒ぐ歳ではなくなってきたので、今後は、誕生日もホールケーキ以外を購入するつもりです。
しかし、相変わらず「なめらかプリン」は半端なく美味しいですね。
ご馳走様でした!!! 

豊見城市字上田543-3
098-856-8007


最新の画像もっと見る

コメントを投稿