nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

チョコチップメロンパンをオススメしたい!・・・パン屋 とま。(与儀)

2020-11-21 06:34:00 | 那覇食べ歩き

食べ歩き好きならば知っているであろう与儀の住宅街にあったラーメン屋『三角点』。その跡地がパン屋になっているんです。屋号は『とま。』と句読点が付く風変わりな店名です(笑)
目的でもなければ絶対に通ることのない狭い通りなんで、訪問してなかったのですが、宜野湾以南で未訪問のパン屋が少なくなってきたので、一念発起して行ってみましたよ(笑)
お店の方のお話だとオープンして1年半くらい経つそうです。
建物の基調(壁の色)は三角点の色彩を引き継いでます。駐車場は四台ありますが、出しにくいので運転が苦手な人は不向きです。




店内に入ると、手前はフリースペースで、『パン屋さんのピザ』を10月から販売していると張り紙がありました(この日は作っている途中でした)。
ショーケースは奥にあり、ソフト系のパンが並びます。ハード系は全粒粉を少しだけ作っているとの事でした。ハード系は別のお店で購入することにして、色々なソフト系を満遍なく購入することにしました。












何が美味しいか分かりませんからね。妻子に食べてもらいましょう。
で、
クリームパン160円
ミニメロンパン90円
プチパン70円
クロワッサンショコラ180円
ショコラダマンド200円
チョコチップメロンパン150円
さくさくメロンパン140円
塩バターロール120円
チョコチップパン90円
を購入し持ち帰りましたよ。
長男曰く、『メロンパン、特にチョコチップメロンパンは美味い!』との事でした。




nobutaはプチパンしかおこぼれを貰えなかったなぁ(笑)
お店の方から『ピザ用の100円引きチケット』を頂いたので、機会を見つけてピザを買いに行こうかな。
ご馳走さまでした!



那覇市与儀185-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿