nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

値段の割には十二分な宴会が出来ました・・・釜焼鳥本舗おやひなや(有楽町)

2018-06-12 07:07:14 | 東京食べ歩き

6月最初の金曜日。有楽町のガード沿いにある飲食店ビル5階「おやひなや」さんで会社の宴会がありました。
沖縄支社長を迎えての宴会という事で、16人くらいが集まりましたが、こちらのお店の奥座敷が、ちょうど16人席で完璧なほど他のお客さんと隔離された空間。なんて完璧な部屋なんでしょう(笑)
酔って声が大きくなっても、他の方には聞こえなさそうです。

嬉しいのは飲み放題メニューが充実していたこと。値段は、確か4,000円のコースだったと思うのですが、なかなかのコスパです。ソフトドリンクしか飲めないメンバーは、恐ろしくでっかいピッチャーサイズのグラスでウーロン茶や炭酸が出てましたね(笑)

料理の写真を収めることが上手くできませんでしたが、余るくらい出てきたような気がします。
九州や関東近郊でチェーン展開してるようですが、釜焼鳥とは、専用オーブンの釜を使って骨付き鶏を焼くみたいで、どの飲み放題コースにも必ず付いているんだそうです。
それが最初の写真です。nobutaは親鳥(硬いやつですね)を食べたのですが、他の皆は柔らかい雛鳥を食べていました(美味しかったそうです)。


いや~。とにかくベストな個室で有難かったです。
ご馳走様でした!!

千代田区有楽町1-2-9
050-5593-8146

釜焼鳥本舗おやひなや 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿