nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

夜のコースは最後が強烈だったな~・・・肉系居酒屋肉十八番屋虎ノ門店

2018-06-12 06:44:46 | 東京食べ歩き

ランチで一度だけ訪問したことのある肉十八番屋さん。月曜日から宴会で利用させて貰いました。奥座敷を15人で貸し切り状態です(笑)
コースは、飲み放題4,000円2時間30分。品数は7品です。
枝豆、前菜、シーザーサラダ、鶏唐、フライドポテト、炭火焼き2種盛り、肉寿司となっています。
ちなみに、肉寿司が出てきたという印象はありません。その頃には飲み過ぎで、すでに食べる気力も無くなっていたかも知れませんね(笑)

飲み放題のメニューはこちらの写真になります。
プレモルが飲み放題という事で、かなり飲んだくれましたし、泡盛もあったのでビックリしました。
料理の写真はあまり撮れませんでしたが、nobuta的にはフライドポテト辺りからお腹一杯感がありましたね(汗)

そして、最後のメインである肉の盛り合わせが登場(最初の写真)し、まだ、こんなのを残していたのか!と驚きながらつまみました。
結構なボリューム感でしたね。
全体的に大衆居酒屋的な料理ですが、やはりメインを見せられると肉系居酒屋の名前通りかなって気になりますね。
ご馳走様でした!

港区虎ノ門1-16-4
050-5590-6265

肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿