The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

Buddhism and the quantum mechanism 4

2018-11-20 15:10:28 | 世界経済

Young Ku-kai might watch the scene that the birds flew away tigether .
And in China , he might ask it to the man from Mesopotamia that had Sumer civilization, 
 ”It is so good quesion."  
 ”You must realize that there is an another universe except our one ."
        
 若い空海は、当然、一斉に飛び立つシーンを見たことだろう、
 「不思議だ 因果論では説明がつかない」
 「おバカなドバトに なぜ 可能なのか」

 彼は、唐の都・長安に滞在するのだが、ここで、メソポタミアから来たオトコに会わなかっただろうか、
 「いいところに 目をつけましたね」
 「この世界いえ宇宙の彼方に もうひとつの宇宙があることを知らなければいけませんよ」

 そうか、阿弥陀如来ぐらいではおさまりきらない、もっとデッカイのがヒツヨーだ、それと時間、もともと時間を超越してんだから、ここは一発、
 「56億7000万年 ビタ一文 まけないよ」 
 「オオバン フルマイだー もってけ ドロボー」

 彼が、そのモデルを建設しようと決意する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。