The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

The secret of Chinese visitors 下

2016-03-29 04:05:00 | 世界経済

The uncultured behavior of Chinese visitors may be caused at the " Great Leap Forward " .
By it , cultured people might be wiped out ,
" As for the " Great Leap Forward " policy of Mao Zedong , this which caused tens of millions of dead people is done in current China ."

Only the people who cooperated wuth the government of Red China would be able to keep alive barely .             

            中国人観光客の秘密 下
 習近平が、エリザベス女王に謁見している最中に「やっちまった」
 どうして、こんなことができるのか、ちょっと調べてみた、すると、毛沢東の「大躍進」の失敗で、数千万人が餓死したらしい、この際、共産党政府に嫌われていた、かつての上流クラスや読書階級の人々から犠牲になったのではあるまいか。

 彼らは、礼儀や教養が身についており、そんなことは、しようと思ってもできない、そんな彼らが、根こそぎ消滅したのではあるまいか、私は、ニッポンの下町の銭湯を利用しているが、どこにもマナーの身についていないのがいる、立ったまま水をあびる、シャワー室で石鹸をつかい10分20分、サウナ室の水風呂でザーザーと水をかき出す、
 「家でも そんなことをするのかい」
 「自分ちでできないから するのさ ケッケッケッ」

 浴室の中央で、口にふくんだ水を「ゲボッ」、なかなかできることではない、やはり、小さい頃からの習慣だろう。  

 大躍進の時、かろうじて生き残れたのは政府側の連中たち、礼儀や教養のない階層だ、それこそクソまみれで生きてきた、だから、なにを言われたってヘッチャラ、パリやロンドン・ニューヨークで、ツバをペッペッ、タンを「カッー」、そして、ロンドンの名店・バーバリで人類の最終兵器をぶっ放した、まあー、あの毛沢東が、その代表だがね。

 あの国では、今、「大躍進」の数千万人の犠牲者については、報道されていないようだ、いすれ、日本軍のせいにするつもりなんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。