The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

9 八ヶ岳の光と風

2022-01-27 08:37:23 | 世界経済
  
 
 薄暗い照明の下でちぢこまっている、
 「つまんなさそうだね」
 「うん 八ヶ岳にかえりたいんだ」

 くすんで見える、モノでもヒトでも、大切にすると輝いてくる、ここは、
 「そのハンタイ」
 だから、
 「帰りたいんだね」
 「うんうん 高原の光と風がなつかしい」
 「これなら 土にもどったほーがいい」

 「だいじょうぶかい」
 「うん メガネをかけたサルモドキが知ったかぶりをしている」
 「サル以下だね」
 「ハラが立つ」
 「まったく この国 どうなっているのかな」

 「それじゃあ またくるからね」
 「うん さようなら」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。