nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

ゆず湯

2011-11-25 22:58:44 | 生活

お風呂に行って見ると、ゆずが浮かんでいました。 

今日、知人からゆずを大量に頂きました。自分で頂いて来たのにすっかり忘れていましたが、妻が入れてくれた見たいです。

早速、今年最初のゆず湯に浸かりました。 ゆずの良い香りと、お湯がぬるかったのと、疲れが貯まっていたので湯船の中で暫くうとうとしてました。

お蔭で、よーく温まりました。

大きくて形の良いものとくずを分けて頂きました。 きっと明日から暫くはゆず尽くしだと思います。

マツさんにも分けてあげたいですね。 ネッネッ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会終了 | トップ | 星空観察会最高の天気 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ―ッ! (tomokazu)
2011-11-27 18:45:19
マツさんを倒すには「ゆず」があれば良い訳なんだ。
イヒッ!
返信する