ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

Aさんが死にそうな夢

2023年03月15日 08時41分00秒 | 見た夢
昨日の朝方に見た夢の内容

私は、土の中を掘っていた。

泥をかき分けると、何かの卵が何個か出てきた。

恐竜の卵だろうか。

場面は変わり、私は、今にも死にそうになっているAさんのところにいた。

私がAさんの手を包み込むように握ると、Aさんは強く握り返してきた。

その時の手の感触は、夢なのに現実のようにありありとしている。

すると、Aさんは気がつき、○○ちゃん、よく来てくれたね、と言う。

そばにAさんの奥さんがいたので、私は奥さんに、あなたもAさんの手を握ってあげて、と言った。

そうこうしていると、Aさんのお葬式をあげる準備が始まった。

私は、Aさんはまだ生きているから、火葬はしないでねと頼んだ。

私は入り口で、何かをやっていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿