ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

見知らぬ駅と後をつけられる夢

2023年03月11日 21時45分00秒 | 見た夢

旦那と2人で、見知らぬ遠い駅まで新幹線でやってきた。

そこは終点の駅だった。

駅の名前を読もうとしたけど、何やら難しくて読めない。

私と旦那は駅から歩いて行った。

広い屋内で子供達がたくさんいて、何かをやっている。

遠足に来たのだろうか。

見たことのあるような女性が、私に話しかけてきた。

私って子供の頃から、あざとい?ですか?

と聞くので、私は、

そんなことなかったよ

とても子供らしかったよ、と答えた

その後、私と旦那はまた歩いて行った。

川が流れていて、私は綺麗だから写真を撮った。

また行くと、広い道に出た。

ここから行くと駅に戻れると思い、その道を行った。

泊まるところ、どうしよう、日帰りはもったいないよね、なんて話をしながら。

今度はなぜか2人で車に乗っていた。

妹の家に着いた。

旦那は車の中で待っている。

私は妹の家に入り、妹が持ってきてくれた大きなクリームパンを食べようとしていた。

すると、まだ幼い甥っ子が、これまた大きなカレーパンを持ってやってきた。

でも、中身がこぼれそうで、私はクリームパンでカレーパンをおさえていた。

妹の旦那が、もうまったく、と言いながら、こっちに来てくれた。

すると、ピンポーンと何度も玄関から音がする。

私が玄関に行くと、青ざめた旦那が中に入ってきた。

誰かに後をつけ狙われているという?

いったい誰?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿