ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

久々に安定剤飲む

2018年06月14日 06時21分55秒 | 更年期障害
9日の夜は、普通に眠くなって11時半頃寝たが、夜中の1時半に、ドスンと言う大きい音でめがさめた。
どうやら、旦那が階段を一段踏み外し、転んだようだ。
大したことなかったようだが、びっくりしてしまい、それから後は、なんとしても眠れなくなった。
10日は遠出をする予定だったので、全く眠れなかったらしんどいと思い、2時半頃、本当に久々にコンスタンを一錠飲んだ。
しばらくして、ぐっすり寝た。
コンスタンを飲むのは、何ヶ月ぶりだろう。
以前のブログを見たら、前回飲んだのは、去年の7月15日とあるから、11ヶ月ぶりだ。
それ以外の薬も、もう、全く飲んでいない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿