NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

1学期終業式

2013年07月19日 | 学校行事

7月19日(金)1学期の終業式が行われました。各学年の代表児童が1学期にがんばったことの発表をしました。できるようになったっことや、次への目標を堂々と発表することができました。

校長先生からは「は・あ・と」、生徒指導の先生からは「な・お・し・ま」、交通指導の先生からは安全について、それぞれの先生から夏休みを安全に楽しく過ごすためのお話がありました。

帰りは、交通安全について再確認しながら一斉下校をしました。約40日間の夏休みを、楽しく安全に過ごしましょう。

この記事についてブログを書く
« 1年生おおきなかぶ | トップ | 7月19日の給食 »