NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

教職員人事異動

2020年03月30日 | お知らせ

3月23日(月)、本校を去る教職員が発表されました。

 

例年であれば、離任式でPTAの皆さんに用意していただいた花束を代表の子どもたちからのお礼の言葉とともにいただいていました。

しかし、今年度は残念なことに、新型コロナウイルスの影響のために、そういった式がありませんでした。

けれども、そのような中でもPTAの方からの花束を今年もいただくことができました。

この笑顔は、「皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。」の笑顔です。

 

それぞれが、直島小学校での子どもたちとの思い出がたくさんあふれ、別れを惜しんでいます。

来年度からは、新しい教職員も入ります。今後とも、直島小学校の教育にご理解・ご協力をお願いいたします。

 

本年度のブログは、これで終わりです。来年度もぜひ、本校のWebサイト・ブログをご覧ください。

この記事についてブログを書く
« 学校の植物クイズ 答え | トップ | 令和2年度の始まり »