NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

ベルマークをいただきました

2022年02月09日 | 日常の風景

2月8日 「ベルマークを集めて教育支援をしよう協議会」より、直島小学校にベルマークをいただきました。
この協議会では、ベルマーク教育助成団が実施しているベルマーク運動の考え方を踏まえ、民間企業等の協力を得て定期的にベルマークの回収や分別、集計等の活動に取り組んでいます。

今回は、直島小学校の子どもたちのために、「いつも応援していますよ」のメッセージとともにベルマークを贈呈していただきました。コロナ禍のために、直接学校を訪問していただくことはできませんでしたが、学校の代表として児童会のみんなが受け取りました。


学校での教育活動のために有効に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« 不審者対応避難訓練・防犯教室 | トップ | さぬき市立長尾小学校とリモ... »