NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

全校朝会

2017年03月06日 | 集会

3月6日(月),全校朝会が行われました。

 

始めに,表彰がありました。芸術やアゼリア賞,スポーツなど,様々な場面で活躍した児童がたくさんいました。

 

校長先生からの話では,先月から始まったチャレンジドリル教室に,多くの児童が参加してくれたことが話題としてあがりました。

 

最後には,3学期はまとめの時期であり,勉強や運動などの目標を達成できるように,毎日を大切にしてくださいという話がありました。

6年生の学校に来る日は,卒業式まであと「7日」です。晴れ晴れとした気持ちで過ごしてもらいたいです。

この記事についてブログを書く
« 3月6日(月)の給食 | トップ | 3月7日(火)の給食 »