NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

秋の校外学習~さぬきこどもの国(2年生)~

2021年11月22日 | 学校行事

11月19日(金)に、秋の校外学習でさぬきこどもの国に行きました。

こどもの国に着いて、まず、プラネタリウムを見ました。秋の星について勉強しました。

プラネタリウムの後は、みんなで楽しくランチタイム。

友だちと一緒に、ルールを守ってたくさんの遊ぶことができました。

充実した楽しい1日となりました。

この記事についてブログを書く
« 修学旅行 2日目を終えて | トップ | 秋の校外学習(1年生) »