NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

委員会活動(あったかプロジェクト)

2021年09月09日 | 日常の風景

9月の「あったかプロジェクト」が始まっています。
委員会活動では、それぞれの委員会があったかプロジェクトのためにどんなことをするか話し合いました。

また、児童会では、各学年から出た意見を集約しました。
そして、全校生で「笑顔の花畑」を作ることになりました。
「フラワーカード」に友だちに伝えたい、心温まるメッセージを書いて掲示をします。
家の人や地域の人にも伝えたいという意見も出てきました。

掲示板に花が集まっていくことが楽しみですね。

 

この記事についてブログを書く
« 作成したコロコロガーレで遊... | トップ | 工夫をしておもちゃを作ったよ »