NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

2学期学級委員任命式

2020年09月14日 | 集会

9月8日(火)、2学期の委員長の任命をTV放送で行いました。

学級委員に選出された児童が放送室で任命されました。
また、Tシャツアート展やアゼリア賞の表彰もありました。

 

校長先生から、暑い日が続いているけれど、私たちの周りには秋の様子が見られてきたという話もありました。
過ごしやすいこれからの季節、運動や勉強など、有意義に活用してほしいです。

この記事についてブログを書く
« 歯科健康教室 | トップ | 読み聞かせ »