NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

令和元年度 修学旅行 2

2019年11月21日 | 学校行事

修学旅行 第1日目 その2

東大寺南大門に到着しました。

金剛力士像はすごく筋肉質で、力強かったです。

 

東大寺大仏殿前で集合写真を撮りました。

 

奈良の大仏様は予想以上に大きかったです。

そして、全員が柱に彫られた大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴をくぐり抜けました。

これで私たちも、目から鼻に抜ける聡明な人間になれるかな?!

 

この記事についてブログを書く
« 令和元年度 修学旅行 1 | トップ | 令和元年度 修学旅行 3 »