NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

読み聞かせがありました。

2014年04月18日 | 日常の風景

 

4月18日(金)

今日は、朝の活動の時間に、読み聞かせがありました。

それぞれの教室に、ボランティアの方や先生が来て、絵本を読んでくれました。

みんなとても真剣に聞くことができました。

絵本を食い入るように見ていたり、ときには笑いが起きたり、子どもたちの顔はとても生き生きしていました。

これからもたくさんの本を読んでいきましょう!

  

この記事についてブログを書く
« 平成26年度入学式 | トップ | 1年生を迎える会 »