NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

あったかプロジェクト、ゴールまでたどり着きました!

2023年09月28日 | 日常の風景

あったかプロジェクトで実施しているカードがひとつゴールまでたどり着きました!「勉強」の項目がゴールに達し、みんなのあたたかい気持ちが、たくさんカードに書き込まれていてうれしいですね。

 

子どもたちのカードには、「友だちが勉強を教えてくれてうれしかったこと」や「頑張っている人にすごいね」など、相手のことを考えて書いているカードがたくさんあって、読むとうれしい気持ちになるものばかりです。

「協力」と「なかよし」もゴールまであと少し!直島小学校があたたかい気持ちであふれるようになってほしいです。

この記事についてブログを書く
« 友だちを大切にするために(1... | トップ | 秋と言えば読書!ストーリー... »