NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

校内音楽会

2019年10月07日 | 学校行事

10月2日(水)、校内音楽会を開催しました。

 

【1年生 合唱「ドラえもん」/合唱奏「勇気100%」】

 

【2年生 合唱「直島のビンゴ」/合唱奏「きらきらぼし」】

 

【3年生 「世界中の子どもたちが」/合奏「ミッキーマウスマーチ」】

 

【4年生 合唱「半分大人」/合奏「優しいあの子」

 

【5年生 合唱「ありがとう」/合奏「情熱大陸」テーマ曲】

 

【6年生 合唱「栄光の架け橋」/合奏「小さな恋のうた】

 

 そして、先生からは合唱「愛は勝つ」をプレゼントしました。

 

 

【全体合唱】「パプリカ」 

 

会場は、おおいに盛り上がりました。

この音楽会で、音楽をみんなで演奏する楽しさや響きの美しさを感じることができました。

この日まで力を合わせて練習してきた成果を発揮し、それぞれの学年の頑張りがよく表れていました。

この記事についてブログを書く
« さぬきっ子陸上カーニバル | トップ | 高松市科学体験発表会 »