こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

誕生日

2017-03-14 22:46:07 | どーでもいいこと
今日は私の誕生日。最近はFBが人の誕生日を宣伝してくれるから(笑)、意外な人から「おめでとう」メッセージが来たりするね。

さて、そんなメデタイ(?)日だったけど、一昨日に取れた歯の詰め物を入れに歯医者へ行ってきた。ベトナムのお土産のキャラメルを食べたら取れた。やっぱり取れた…。気をつけているのに、なぜ取れる?
しかも財布を忘れて行ってしまい、サザエさん状態…。歯医者さんは「今度、ついでの時でいいよ」と言ってくれたけど、そういうわけにはいかないので、治療後すぐ家へ帰って支払いに再び歯医者さんへ…。ひとつ齢を取って、さっそくボケたか?
誕生日そうそう、やっちゃったなぁ~。
せめて嵐のファンクラブのお誕生日メッセージを聞いて、自分自身を慰めよぉ~っと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿