こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

進化するオババ

2007-09-25 22:58:43 | どーでもいいこと
高校、大学と同じ学校へ通った友人から久々に電話がくる。
何とはなしに、彼女の娘ふたりが特定の誰が好きと言うわけではないけど、ジャニーズの曲もよく聞くと言い出したので、思わず、
「嵐のCDなら貸してあげるよ~ぉ!」
と鼻の穴を思いっきりおーきくして言ったら、
「え~~~~~ッ!!!!」
驚きまくり。
「いつの間に進化したのぉ~?」

ええ、進化してますとも…。歳はとってもオババは進化の一途ですわい!
そして、もちろん大人としての一言も忘れてはいけない。
「ヤッチンのライブだって、行ってるのよぉ~」
進化だけではない。ちゃんと己を全うしておるんじゃぁ~~~!
ぐぅわはは。恐れ入ったか!

相手が旧友だからこそ、こんなくだらんことで嬉々としていられるワケではありますが…。(←ちいっちゃぁ~い自分です。はい。)
でも彼女にしてみれば、私が嵐のファンであるよりも、ヤッチンのライブにいまだに行っていること、いや、ヤッチンがライブをしていることに一番驚いているようでした。がんばってんだよ!今だって…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿