こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

あこがれの…

2012-08-04 22:05:20 | どーでもいいこと
10年位前に、友人からもらった卓上の扇風機…。
今も健全に動いておりますが、この子は残念ながらタイマーがなく…。やはり節電を考えると、夜はタイマー付の扇風機が必要かなと思い、某家電量販店へ行きました。ええ、我が寝室のエアコンは壊れているので、扇風機だけが頼りなわけで…。どうせひとりで使うわけだし、捨てるときにもお金がかかるから、小さい扇風機でいいかなぁ~と思ったわけです。
結局扇風機ではなく箱型のファンを購入いたしました。
一応ぐるぐるいろんな扇風機やスリムファンを見て回ったけど、これが一番いいかなぁ~と言うものを…。
ちなみに気になっていたお高いダ○○ンの羽のない扇風機は、タイマーがなかったので却下…。すごく欲しかったけど、タイマーがなきゃねぇ~。でもなんで風が出てくるんだろうねぇ~。不思議…。しばらくしたらタイマー付が出てくるのかな?
そうそう、あこがれのル○バちゃんも同じ階の売り場にありました。これも欲しいけど、どう考えても我が家のスペースでは豚に真珠…。せっせと自力で掃除しますっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿