こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

女子マラソン

2019-09-15 19:08:53 | どーでもいいこと
生まれて初めてマラソンを最初から最後まで見た。
正直、マラソンとか駅伝とか、全部見る人の気が知れなかった。そもそも私がスポーツ観戦に興味がないからなんだけど…。
ただ単に相葉ファンだから今日は見たと言うことなんだけどね。(笑)
なので、もちろん副音声で観た。でも副音声で増田明美さんのコメントが面白くて退屈しなかった。あとで、ちょっとメインの音声で観てみたけど(録画していたので…)、断然、増田明美さんとその他のコメンテーターの話の方が面白い。
私は同郷の天満屋の小原怜を応援したんだけど、三位で、オリンピックに出るにはまた挑戦しないといけないらしい。
子供の頃、天満屋を「てんまや」と言えず、「てんやま」と呼んでいたことを思い出した。

それにしてもゴールを決めた選手たちに、思わず涙してしまった。やっぱあるものに賭けている人はそれ自体、素晴らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿