こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

チビノリダー

2008-10-19 23:04:19 | どーでもいいこと
『vs.嵐』を録画したのを観ました。対戦ゲストのひとりは伊藤淳史さん。
あのチビノリダーの男の子。嵐のメンバーもチビノリダーに食いついていたけど、私も最初、伊藤淳史さんがチビノリダーだったと知ったとき、大人気なくも(←いや、いつも大人げないかぁ~汗)ものすごいひとりでテンション↑↑↑になったのを思い出しました。おおっ~~~~っ!!!あのときのチビノリダーが君だったのかぁ~~~!!!
って、ひとりで親戚のオバちゃん状態でありました(笑)。

伊藤淳史さんがチビノリダーだった頃、ワタクシN.Y.におりまして、あの頃『みなさんのおかげです』のビデオを録画してもらっては、飽きもせず何度も何度も観ておりました。それしか娯楽がなかったのよぉー。あの当時…。ご本人はあの当時のことを覚えておられないそうですが、なぜほぼ同年代の嵐のメンバーが覚えていたのでしょうか?
ちなみにあの頃、嵐の振り付けをされている方もN.Y.にいらっしゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿