こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

ひとりで…

2008-02-13 22:24:17 | どーでもいいこと
仕事の帰り、ちょっと所用があって寄り道をした。
寒いしぃ~、家に帰ると遅くなるしぃ~、家に何にもないしぃ~…で、ラーメン食べたいなぁ~♪
と言うことで、久しぶりにひとりでカウンターだけのラーメン屋さんに入った。
私、はたから見ると、何処でもひとりで入って行くように見られるのですが、実はそうでもないんですよぉ~。ラーメン屋さんは年に一回程度。牛丼屋さんには入ったことないし、駅の立ち食いそば屋さんには一回入った程度なんですよぉ~。(←だから何なんだ、って感じですが、結構ひとりで入れない人って多いですよね)

お客さんは男性のひとり客ばかり(私が出るときに、女性がひとりで入って来ましたが…)。そして何気に座った席の3席向こうから、ペチャペチャと言う音が聞こえた。見ると20代後半くらいの男性が音を立てて食べている。
キィィィィィ~~~~~!!!!
私、何が嫌いかって、人が音を立てて食べる音!(犬なら許します!)ムシズがはしるぅ~!思いっきり頭をぶん殴ってやりたくなる衝動を抑え…。当の本人はiPodを聞いており。
まぁ、その人は早食いでもあったので、5分くらいの我慢でしたが…。
で、気づいたのですが、ひとりのお客さんの3人にひとり位は耳にイヤホーンを付けております。完全にひとりの世界?

ところで、セロリ入りのタン麺、美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿