こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

朝起きたら…

2016-12-20 22:16:35 | 周作日記
なんと!我が左頬に三筋のひっかき傷が…。
犯人は…決まっている。
周作である。
私が寝ているとき、布団に入れてくれと、私の頬っぺたに肉球を押し当ててくる。が、すんなりと入れないときは、最初はしまっていた爪がだんだん出て来る。
つまり、私が爆睡しているときに、なかなか布団に入れなかったみたいで、私の頬っぺたにはその証明として傷が…。
がぁ~~~ん‼
まだ目立たないからいいものの、うかうか寝てもいられないのか!
大家さんのお母さんが亡くなってから、私がいないときに可愛がってくれる人がいないから、反抗期になっているのかも…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿