こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

ムカつくゼ!

2014-05-08 22:45:17 | どーでもいいこと
あんまりネガティブなこと、ここで言いたくはなかったけど、でもやっぱり正直なところ「ムカつく!」って感じ!
嵐のハワイでのコンサートの情報を知って、嵐のファンのこと、本当に考えているのかな?と疑問に思ったので。もうすでにゆるぎない地位を獲得しているんだし、特に話題性もイベント性も必要ないのでは?だからこそ、もっとファンの近くでコンサートをすべきではないの?日本でも、なかなかファンはコンサートに参加できない状況なんだからさ。なんで今さらハワイなの?結成10周年記念とか、そんなんならある程度納得できるけどサ。
そうでなくてもファンとの距離が出てきているんだから、だからこそ、ファンサービスに努めるべし!…とオバはんは思うのであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿