こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

ポータブル・お立ち台

2007-07-19 23:38:14 | どーでもいいこと
私は毎回スタンディング・ライブに行くとき躊躇する。
なぜなら私はチビだから。
せっかく行ったのに、全く肝心のステージが見えないって言うリスクが大きくて…。その時の寂寥感と言ったら…涙、涙ですよっ!うっうぅ~。
ところで、昨日のライブ、ちょっと早や目に会場に着いたので、うまく壁際をゲットし、なんとか人の隙間から見える場所を確保した。
私の後ろにいた人は、私といい勝負の背丈の人だった。が、ライブが始まるとなんだか後ろにすごく背の高い人の気配がする…。人が変わったのかなぁ~?と思っていたけど、何かの拍子で足元を見ると…。
す、すごい!
約30センチ四方の台の上に上がっている。その方、ひとりでみえているようだけど、ライブの達人?でもお願いだからチビの前ではやめてね。まぁ、大人だから節度あるとは思うけど…。私はその台を密かに、「ポータブル・お立ち台」と名づけました。(←だから何なんだ!?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿