こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

年季の入ったお嬢さん…

2019-08-29 23:06:59 | 自己満足
年季の入ったお嬢さん(よっちゃん曰く)は、THE GOOD-BYEの35周年公演に行ってきました!
本当に久しぶりのGOOD-BYE。
観客はほとんど、当時10代後半から20代前半だったのでしょうね~。 確かに年季が入りました!

それにしても先週、30年ぶりに発売されたCDはオリコンで8位までいったとか…。スゴイ!

私はファンだったくせに、おチャラけた歌や子供っぽい歌が多くて、もっと大人っぽい歌を歌って欲しいなぁ~と思っていた。音楽的にはあまり好きじゃなかったけど、今日MCで当時ベストテン的な音楽番組が多かったので、ランクに上がることを意識して作っていたと言っていた。なるほどね。

とぉ~~~~~目で見ると、GOOD-BYEは当時と変わらないように見える。
皆で仲良く齢をとりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿