こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

な~んにもしたくない!

2008-06-09 20:34:18 | どーでもいいこと
ジメジメ、ジトジト…。お天道様が顔を出さない今日みたいな日は、身体ダルダルダルメシア~ン!って感じで、な~んにもしたくない、いや出来ない…。ちょこっとだけ仕事して、あとはボ~っとして何も実りのない一日を過ごしました。こんなとき、やっぱり独りモンだから出来ることなんだろうなぁ~と、ありがたいやら後ろめたいやら思ってみたり…。
昨夜放送された『地下鉄に乗って』を観て、あとはアキバの嫌な事件のニュースを見ながら、世の中の不穏な流れを憂いてみたり…。
こんな日は、友人からもらった入浴剤を入れてのんびり湯船に浸かるのが一番!
写真はなんだか沼か、コンソメスープみたいになってるけど、正真正銘、入浴剤入りの浴槽で~す!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿