こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

今度は新婚旅行だぁ~!?

2007-08-14 23:07:07 | どーでもいいこと
私たちのツアーの最高齢者は85歳の女性でした。
それにしてもすごいパワーだなぁ~と感服していたのですが…。
最初、一緒にみえた方は息子さんかと思っていたのですが、どーも会話が親子の感じじゃない。「○○ちゃん」と呼んでるし…。
そして他の方からご夫婦だと伺って、びっくりした(でも、大人なんで、顔には出しませんでしたよ!もちろん!)。
す、すごーい歳の差カップル?
ご主人はおいくつかは分かりませんが、70歳にもなられていないような…。

「若いご主人!? う、うらやましすぎるぜ…!」

登山電車で同じ席になったとき、その奥様に、
「今度は新婚旅行でみえるといいわね」
と言われた。
「な、なんで私が独りモンだって分かるの?―これって、年の功!?」
たじろぐ私…。
つーか、私の辞書にはすでに「新婚旅行」なんて単語は抹消されてるし…。思いっきり動揺&赤面した。
そんな私に今度はご主人が、
「おとうちゃんと来るといいねぇ~」
と、追い討ちをかけてくる。
ムムム…。
当てられるわ、プレッシャーをかけられるわで…。

今度は新婚旅行でスイスだぁ~~~!(←吠えてみただけ…涙)

ところで、確かこのツアーにハネムーンが一組いるって聞いてたんだけど…。それらしきカップルはいない…。も、もしかして…あのおふたりでは…ないでしょうねぇ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿