こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

ワクワクオンライン

2020-05-02 17:25:53 | 自己満足
いつも東京ドームで行われている『わくわく学校』がオンラインで観られる。
収益金が医療従事者の防護服に充てられるとのこと。
一応申し込んだけど、各メンバーの流れる日時が不明で、その時間帯に観られるかどうかが若干不安。ま、ステイホームなので家にいるとは思うものの…。
今日が第一日目。担当はニノ。テーマは「今こそ感謝を伝えよう」だった。
ZEROで微熱があってお休みしていた翔君が元気だったので安心した。各メンバーに微熱があることをメールしたとき、相葉ちゃんからの返信が笑えた。あの日、夜8時に寝て朝4時に起きたとのこと。だからメールに気づかなくて返信が朝の4時になったんだとか…。ステイホームで時間の感覚がなくなったと言うことだけど、ふつう時間の感覚がなくなると夜中に起きている人が多いと思うけどね。そんなところが大好きだなぁ~。
なかなか楽しい約30分だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿