こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

命。

2007-05-28 12:28:28 | ひとり言
先日、衣装を作るために日暮里の布問屋さんへ買出しに行ったけど、足りなくなったのでもう一度行ってくる。今日は、おばさん達で超混み混み!レジに並んでいなかったのに、「並んでたわよ!」と言い張るオバサンにも遭遇。恐ろしや。オバサンパワー。
店員さんたちの愛想が悪いのもうなずけます。

ところで、ここのところ心配だった友人のお母さんの様子が少し安定し、ほっとしています。情けない話なんですが、私は母にも祖母にも死に目に会えなかったので、生まれて初めてICUなるところに入りました。
誰だってピンピンコロリ、といきたいところだけどそうもいかず、好き好んで植物状態になるわけではなく…。なんだかとても切ない…。

身体が動く間はしっかり生きなきゃならないんだと、つくづく思いました。友人のお母さん、そしてICUにいらした皆さん(もちろん知らない方です)、いろいろと教えてくださってありがとうございます。

そんなことを思っていたら、ZARDのボーカルの方が亡くなったとニュースで聞き…。
本当に人生って何があるかわからない。生きられるときに生きてなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿