こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

銀座でシロン!?

2007-09-15 00:03:58 | ひとり言
7月30日に雷にパニくって逃走し、行方不明になっている知り合いのワンちゃん、シロン。
最近、銀座でシロンではないか?と言う首輪のない痩せこけたクリーム色の犬を見たという人がいた。そもそも銀座で、首輪の付いていない犬なんていないだろうし、目立つだろうし…。

さっそく中央区の保健所に問い合わせてみると、東京23区、どこの保健所でもネットワークで繋がっているので、所轄の保健所からでも情報が入りますとのことだった。

知り合いの娘さんはさっそく会社帰りに銀座に捜索に行き、夜11時ごろ帰宅してきたそうな。銀座は築地も近いし、餌場も多いのでは?と推測する知人。築地で働いている人から何かもらったりしているのかなぁ~?
「でも作業服を着た男の人を怖がるのよねぇ~」
「お腹が空いたら、餌欲しさに近づいてもらうんじゃないかなぁ~。そこは飼い犬なんだし…」
「そうかもねぇ~」

どなたか心あたりがあれば、ご一報ください。

※写真はシロンではありません。近所の神社のワンちゃんズです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿