こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

ありがとう!

2006-03-19 01:19:04 | 自己満足
誕生日から4日後のバースディケーキ!
皆様、ありがとうございました。ン十ン歳にもなって、こんなケーキで祝ってもらえるなんて、感激でござる(涙)。写真はわざとベストショットを外しやした。オババの名前がオオバレ小僧になってしまうので…。「○○ねぇちゃん、おめでとう!」と書かれたプレートが、また嬉しいんですけどねぇ~。

話しは変わって、
久しぶりに人様の振り付けで踊ることになった。曲はなんと、「Cherry bomb」。たしかRunawayという女性ボーカルバンドが70年代にリリースしたものか…?振り付けた友人は、当時小学生だったとか…。でも、30年以上ぶりに聞く「Cherry bomb」は、なぜか新鮮だ。でもさぁ、こんなオババが「Cherry bomb」を踊ったら、観客引くよなぁ~。今から、その引き具合を想像して……楽しみである。うふふ…。←Sかよッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿