こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

遠すぎッ!!(笑)

2011-10-08 18:00:49 | どーでもいいこと
すごくいいタイミングで携帯を換えたもんだから、ほとんどの友人たちがスマホにしたと思ったみたい。私がスマホを使いこなせるわけないでしょッ!(笑)実際、スマホに換えて後悔している友人知人も続出。うまく使えず、全く関係のない人に電話しちゃったとか、よく聞く。一部の人の間では、アンドロイドは「オンボロイド」と呼ばれているらしい。サイバー攻撃の的になってるみたいだしね。

さて、新しい携帯に九州へ帰省している友人から写メが届いた。彼女いわく、被写体は嵐JETとか。「相葉ちゃん、見えるかなぁ~?」って…。見えるわけないじゃん!ま、でも気持ちは嬉しい。『遠くまで』って歌がイメージソングだけど、これじゃぁ遠すぎだわなぁ~。あんまり遠くにいかないでぇ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿