寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

気仙沼・大島日帰りでグロッキー

2011年04月21日 | 震災・災害関連
今日は大島へ行ってきました。
書くことはいろいろあるんですが、朝3時半起きだったのでちょっとグロッキー。
明日書きます。

大島まで運んで行った飲料。



気仙沼港で撤去されつつある車。


またまた桜。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校再開とお弁当生活 | トップ | 本日多忙。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (える)
2011-04-21 22:09:26
これからの季節。大島は綺麗な新緑に覆われますね。
焼け野原になった、大島に緑が戻る日を祈って。

しまむら、店ごと運べるといいのにね。
私もカップ付き送ったのですが、本当はブラが欲しいそうです。
サイズがね~難しいよね。
聞き取り調査をしてから、持って行くとか?
暑くなると、これからは帽子と日焼け止めクリームが必要ですね。
返信する
聞き取り (はりねずみ)
2011-04-22 22:19:43
聞き取り調査、やってみましょうかねえ。
でないとブラはむずかしいな。
あと、スニーカーもって言われてるんだけど、それもサイズがなあ、と思ってたので、「聞き取り」やってみてもいいかもしれないです。
返信する

コメントを投稿

震災・災害関連」カテゴリの最新記事