寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

令和2年度宮城大学卒業式

2021年03月25日 | 大学でのひとこま


3月19日に宮城大学卒業式が執り行われました。
コロナ禍ですが、密を避け、午前午後に分散して行われました。

当研究室の4名も無事卒業いたしました。
これからは社会人として、厳しい世の中で苦労するだろうと思いますが
がんばっていってもらいたいです。
今年もお祝いに本を送りました。
今年選んだ本は以下の4冊です。
忙しい中でも読書の時間を持ってもらいたいなと思っています。
 
 
 
 
今年の卒業式は時間制限もあり
ゆっくり写真を撮ることもできず
研究室集合写真のほかはそれぞれと1枚ずつとっただけ。
ちょっと残念でした、、、。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から10年。 | トップ | 研究費悲喜こもごも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事