寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

学会の前にパリを散策

2011年07月06日 | 仕事・研究
とりあえず写真でこの二日間をご紹介。

セーヌ川で


船に乗ってエッフェル塔へ向かいます。


エッフェル塔


エッフェル塔の骨格


エッフェル塔の上からの眺め


凱旋門


凱旋門を下から見た。


マカロンのお店がカワイイ!


学会会場のパリ第5大学(やっと会場へ)


ウェルカムレセプションは第6大学の回廊でワインとチーズとスイーツを堪能
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田に向かい中 | トップ | ルーブル美術館はものすごい人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱり (porsche)
2011-07-06 07:42:53
楽しんでますね~
明日、追いかけますParis第5大学ね
入るのにいくらかかる?のだろう。
返信する
気持ちよさそう! (IZOOMI)
2011-07-06 07:49:41
天気がよくてよかったねー!

マカロンのお店、わかるわかるー。
いいなあ。
私も行きたいお。

楽しんで&学会頑張ってね!
返信する
Unknown (せいこ)
2011-07-06 23:35:07
マカロン、ラデュレでしょうか。
ラデュレのジャム、おススメです!
あっ、そしてラデュレのトイレも素敵なので、是非入ってみてください(笑)。
返信する
Unknown (はりねずみ)
2011-07-07 01:05:58
せいこさん、店の名前わからん~~。マドレーヌの近くだったような!

IZOOMIちゃん
お天気よくてさわやかで堪能してます!

ぽる
まってますよ~。
返信する

コメントを投稿

仕事・研究」カテゴリの最新記事