寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

なーんか効率悪い。

2020年01月14日 | その他もろもろ
年が明けてから、先週はめちゃくちゃ忙しくて訳が分からない状態。寝不足でふらふらの1週間を過ごしました。3連休は大学以外の用事で心も体もぼろ雑巾のようになり、月曜日は気力ゼロでしたが自宅でレポート採点など。そしてまた新しい週が始まりました。今日も気力は30%くらい。低空飛行でしたが山のように講義資料を用意したり、学生さんからのメールに次々対応したり、明日必着の研究費申請書を完成させて郵便局に走ったり、といった一日でした。とにかく効率が悪い。やはり仕事は気力が出ないとだめですな。明日は元気になりたいなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | やる気30%からの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事