寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

終わりなき旅

2011年07月16日 | 震災・災害関連
子どもの学校へ向かうため45号線を走っていたらいろんなことがフラッシュバックしていつも涙が出る。
子どもたちが無事で本当に良かった。あらためてまた思い、あのとき迎えに行っていたらこの道でにっちもさっちもいかなくなっただろうと思い、震災の爪痕が残る道路わきのあらゆるものを見て泣けてくる。子どもを迎えに行ったために亡くなった人たちのことを思い、余計にまた泣けてくる。

ほんとうにベタだな~と思うが、この曲にとても励まされた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災と向き合う | トップ | 最近こんな本を読んでいた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

震災・災害関連」カテゴリの最新記事