寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

雪疲れ??

2010年03月11日 | その他もろもろ
今日はすごーくしんどいです。
体が重い。
昨日の雪かき疲れ??筋肉痛も、、、。
実を言うと昨日は雪以外にも大変な仕事がありましたので、夜には疲れ切ってぼろ雑巾状態だったんですよね。

帰宅後、夕食にミートボールスパゲティ(トマトソース)を作りました。食べてしばらくすると子どもたちが「足りない」「足りない」というので、カレーうどんでも作ってやろうか?と言ったんですが(先日のカレーの残りがまだ冷蔵庫にあり)、「お母さん疲れ切ってるからいいや。」と言われる始末。で、子ども二人は冷凍庫にあったびびんばチャーハンを電子レンジで温めて食べました。そのあと私は寝てしまいましたが、朝起きたらキッチンに「チーズトーストを作って食べた」あとが、、、。あれでまだ足りなかったのか。恐るべし、中高男子。

しかしこれは本調子で調子悪いかも。すでに夕方なのに、まだ体が重い。
うーん、明日は入試なのですが。後期日程です。これでいよいよ今年の入試も終わり。

朝7時半集合に備え、今日は早く帰るかなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪で疲れきりました。 | トップ | 後期日程入試終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事