寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

住所変更が終わらない

2015年06月19日 | その他もろもろ
引っ越してからずうっと「住所変更」というのをやっているのですが、一向に終わる気配がなく、しかも次々に「え?これも?」的なものが出てきて、もううんざりです。よくもこれだけ契約があるもんだとあきれます。今日もひとつ書類を書きましたが、WEBでできるものばかりではなく、封書でまず書類を取り寄せ、それに対し添付資料を付けて送付、最後に向こうから確認がまた封書で来て、、、というのまであって、めまいがします。リストを作って始めたのですが、リストを作っておいて本当によかった。でなければ、作業が終了したのかどうか、どの段階なのか、わけわからんようになったに違いありません!

仕事も忙しい時期で、銀行関係はまだ全然行けないし。
これ、こんだけがんばってもうんと後になってからまだまだ出てきそう。郵便は転居の手続きをしているからしばらく転送されるのでいいんですが、メール便とかもありますから、とにかく早く終わらせたいですけども。

早く引越関連終了させて、すっきり次に進みたいんですが、「住所変更」侮りがたし、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生の研究室訪問 | トップ | 野生動物に関わる仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事